Staff Blog

2024/04/06

満開!!!

こんにちは

遂にきました!!!

まんかーーーーーーーい

この時を待っていました

綺麗です

060406-2.jpg

060406-3.jpg

余計なお世話ですが・・・

是非皆様、

このサクラの下で写真を

今日がおすすめです!

サクラの下でおにぎり食べたい・・・

おにぎりだけじゃなく

お団子も桜餅も食べたい・・・

ですが意外と私、今日忙しくて(笑)

(聞いてない

サクラの下は諦めて

後で食べたいもの食べようと思います

(話が変わってるわらう笑.gif

そして春らしくなったのは

サクラだけではなく・・・・

060406-6.jpg

おもてなしのお菓子が
新しくなりました!
シーキューブさまの
サクッチ・ホロッチ。
春らしいカラフルなクッキーに
フルーツフレーバーのチョコレートいりです。
サクホロで美味しいクッキー
是非ショールームでお召し上がりください
060406-5.jpg
060406-4.JPG
今日も明日も
皆様のご来店を
スタッフ一同、
心よりお待ちしておりますくま おじぎ
060406-7.jpg
私にしてはお上品なご飯
ご飯おかわりできたので
嬉しかったですわらう笑.gif
本日も、最後までご覧いただき
誠にありがとうございましたくま おじぎ