Staff Blog

2024/04/04

Dynamic SUV Life フェア

こんにちは

昨日の雨が嘘みたいに

いいお天気ですね

気温の差も激しいので

ついていくのに大変です

勝手に心配していたサクラですが・・・・

無事でした

060404-3.jpg

無事どころか・・・

めちゃくちゃ綺麗です

よかった・・・

今年もまだもう少し見られそうです

060404-4.jpg

癒されます・・・

ずっと見ていられそうです。

こんな綺麗なサクラを見ていたら

嫌なこと忘れられますね

(何かあったのか?笑)

060404-2.jpg

サクラ情報

また報告しますね。

(えっもういい??笑)

サクラの話ばかりでしたが・・・

もう一つ大切なお話です

thumbnail_IMG_7030.jpg

今週末、6日(土)7日(日)は・・・・

Dynamic SUV Life フェア

です

新しい暮らし、切りひらこう。

是非この機会に

フォルクスワーゲンのSUVを

ごゆっくりご体感ください。

ショールームには

060404-7.jpg

ID.4 Pro

グラナディラブラックメタリック

060404-6.jpg

T-Roc TDI Black Style

ディープブラックパールエフェクト

を展示中です

試乗車も多数ご用意しております

今週末も、

皆様のご来店を

スタッフ一同

心よりお待ちしておりますおじぎととろ.gif

060404-5.jpg

ある日のランチ

昔ながらの喫茶店

サラダにバナナ入っているとか・・・

何かワクワクしました

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございましたおじぎととろ.gif