Staff Blog

2024/04/09

キッズルームが新しくなりました

こんにちは

今朝の雨が嘘のように

いいお天気になりました

ちょうど家を出た時間が

すごい雨と風でした

ついてない朝になりました(笑)

心配していた桜ですが・・・・

060409-7.JPG

やはり散り始めました

が、こんな感じも好きです

綺麗です

まだもう少しサクラを

楽しめそうですね

さて・・・・・

ショールームに

キッズルームがあるのをご存じですか?

そのキッズルームが

060409-2.jpg

新しくなりましたーーーーー!!

いぇい

綺麗です

おもちゃ箱が設置されたので

おもちゃが見えないですが・・・

060409-3.jpg060409-4.jpg

色々おもちゃ

揃っています

060409-6.jpg

個人的には

おままごとのおもちゃ

好きです

包丁でにんじんやらトマトやら

切りたくなりますね

木のおもちゃは・・・

好奇心や想像力を

豊かにするらしいです

というわけで・・・・

よい子のみんな

集まれーーー

060409-5.jpg

おもちゃは定期的に入れ替わります

お子様と一緒にご来店の際は是非

新しくなったキッズルームで

お寛ぎくださいませ

本日より今週の始まりです

今週も、皆様のご来店を

スタッフ一同

心よりお待ちしております

060409-8.jpg

休みの日のランチ

自慢したいポイントは・・・・

060409-9.jpg

ご飯の量です

いぇい

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございました