Staff Blog

2024/04/03

4月になりました!

こんにちは

生憎のお天気で・・・・

サクラが心配です

お店の裏のサクラです。

雨でどうにかなってしまわないかと

勝手に心配しております。

060403-2.jpg

これは昨日のサクラです

(今日じゃないんかいっわらう笑.gif

今日はまだ見に行ってないです。

(本当に心配しているのか?わらう笑.gif

060403-3.jpg

満開が楽しみです

天気が回復しますようにっ

と願いながら

今日もサクラを見に行ってきます

(仕事中に?わらう笑.gif

060403-4.jpg

というわけで4月

新年度が始まりました。

フォルクスワーゲン春日井も

人事異動があり、

少しメンバーが変わりました

ご来店の際には是非

新メンバーを探してみてくださいね

数えてみたら・・・・

5人いました

「あれ?前もいたよね?戻ってきたの?」

っていうメンバーもいるかも??わらう笑.gif

新メンバーを迎えて

新しくなったフォルクスワーゲン春日井

より良いサービスをご提供できるよう、

引き続き努めてまいりますので

今後ともどうぞよろしくお願いいたしますきてぃおじぎ.gif

060229-3.jpg

060403-5.jpg

ある日のランチ

こう見えてマーボーナス焼きそば

ナスがいっぱいで嬉しいです

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございましたきてぃおじぎ.gif