Staff Blog

2024/03/13

全色揃いました!!

こんにちは

本日は晴天!!

昨日が雨だったので

余計に気持ちがいいです

花粉は多い気がします・・・

無事に薬を手に入れたのですが・・・

どこまで薬なしで耐えられるか・・・

謎の自分との戦いをしています

本当に謎ですわらう笑.gif

さて・・・・

少し前に発売になった

ポケッタブルバッグ

060313-2.jpg060313-3.jpg

ラージサイズのカーキとレッドが

未入荷でしたが・・・・

入荷しました

これで全サイズ全色揃いました

並べると親子みたいで可愛いです

060313-5.jpg

ドライブの相棒にいかがでしょうか

060313-6.jpg

ドアポケットに入れておくのもいいですね

親子で入れておくと可愛さが倍増します

(いつから親子になった?笑)

060313-7.jpg

いつでもお買い物に行けます

060313-4.jpg

ラージとレギュラーの大きさは・・・

この子達でお確かめくださいね

060221-3.jpg

もしくはこの写真で比べて

見てくださいわらう笑.gif

そういえばこの写真を

インスタにも投稿したら・・・・

いつもよりたくさんのいいねを

いただきました

ありがとうございました

また青年たちに

登場してもらおうと思います

(青年って誰だ?笑)

そんなわけで

ポケッタブルバッグ

ラージサイズ 3,190円(税込)

レギュラーサイズ 2,640円(税込)

ショールームで展示中です

060313-8.jpg

ボリューム満点ランチ

普通こういうセットって・・・

餃子は3個くらいな気がしますが・・・

ここは8個

さらにウーロン茶付き。

お値段は忘れましたが・・・

1,000円以下でした

コスパ最強です

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございましたきてぃおじぎ.gif