Staff Blog

2024/03/09

デジタルカタログ

こんにちは

暖かい日が続いたと思ったら

ここ最近また寒いですね

夕方公園に行ったら

寒くてすぐに帰りたくなりました

こういうところでも

歳とったなぁーー

と感じます

むかーーし昔なら、寒くても

遊びたい!!が勝っていたはずです

(いつの話?笑)

さて・・・・・

時代はどんどん進みますね

(突然なんだ?笑)

060309-2.jpg

むかーし昔では

考えられなかったお話

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

フォルクスワーゲングループは、

「Way to ZERO」のスローガンのもと、

サステナビリティ(再生可能資源)を考慮し、

印刷カタログの提供

(車両カタログ並びにアクセサリーカタログ)

を停止します。

今後は、順次デジタルに移行し、

デジタルカタログのみのご提供となります!!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

そうなんです。

デジタルの時代ですね!!

060309-3.jpg060309-4.jpg

ショールームには、

こんな一覧表をご用意しております

是非スマートフォンで

QRコードを読み取ってくださいね

印刷カタログもいいけれど

こんな風にデジタルになったカタログも

いいですね

アクセサリーカタログも同じように

デジタルでご用意しております

060227-1.png

決算SALEは

いよいよ明日まで

となりました

ベストなクルマをお得に手にするチャンス!

です

お気軽にご相談ください

今週末も、皆様のご来店を

スタッフ一同

心よりお待ちしておりますマイメロおじぎ.gif

060309-5.jpg

ある日のランチ

ご飯はやっぱり・・・

060309-6.jpg

ドアップがいい!!

鉄板に乗っていると

それだけでワクワクしますが・・・

それって・・・

私だけでしょうか・・・

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございましたマイメロおじぎ.gif