Staff Blog

2024/03/15

Changing Life フェア

こんにちは

遂に花粉症の薬、飲みました(笑)

負けました。

(何に?笑)

花粉に

おかげで調子がいいです

何でもできそうな気がします

さて・・・・

早いものでもう週末ですね

明日からの2日間は・・・・

060315-7.jpg

Changing Life フェア

です

フォルクスワーゲンの魅力あふれる

多彩なラインアップから、

新しい冒険を楽しむ相棒を見つけよう!

フォルクスワーゲンと、

新しい冒険へ

ショールームには・・・・

thumbnail_IMG_4179.jpg

ID.4を展示しております

試乗車もご用意しております。

今話題の電気自動車

新しい相棒にするのもいいですね

どうぞお気軽にご相談くださいおじぎパンダ_m.gif

060315-2.jpg

ウェルカムフラワーが

新しくなりました

060315-3.jpg

〇ガーベラ

〇ラナンキュラス

〇スナップ

〇カーネーション

〇シンピジューム

〇黄金ヒバ

春らしいカラーで

気分も明るくなりますね

060315-4.jpg

今週末も

皆様のご来店を

スタッフ一同

心よりお待ちしておりますおじぎパンダ_m.gif

060315-5.jpg

ある日のランチ。

和食は落ち着きますね

060315-6.jpg

お値打ち感のある海鮮丼、

大好きです

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございましたおじぎパンダ_m.gif