Staff Blog

2024/03/01

三色団子(*^^*)

こんにちは

3月になりましたね!!

春らしくなってきました

3月と言えば・・・・

ひな祭りひな.jpg

今年はちょうど日曜日ですね

どんなひな祭りを

お過ごしの予定ですか?

私は・・・

ケーキとひなあられを食べる予定です

私の予定なんて

どうでもいいですよね

でも嬉しいお知らせがあります

明日からの2日間!!

060301-3.jpg

三色団子

ご用意しております

ショールームでお待ちいただく間に

お召し上がりくださいね

1日限定30食

なくなり次第終了となります。

ひな祭りと言えば、

菱餅を思い浮かべますが・・・

三色団子も菱餅と同様、

女の子の健やかな成長や厄除け、

子孫繁栄、長寿を願って食べられるそうです

私も予定変更して・・・・

ケーキとひなあられと

三色団子も食べようと思いますきてぃわらう.gifわらう笑.gif

ちゃんと自分で買うので

安心してくださいねわらう笑.gif

(当たり前)

060301-2.jpg

ところで・・・・

最初から登場している

三色団子のイラストなんですが・・・・

久しぶりに内田くんに

描いてもらいましたきてぃわらう.gif

何の説明もしないで、

「三色団子の絵描いて」

って言ってみたら・・・

何の質問もなくわらう笑.gif

描いてくれましたきてぃわらう.gif

相変わらず・・・

めちゃくちゃ上手!!です

ちなみに内田くんは・・・

塗り絵にも影をつけるそうですきてぃわらう.gif

先日は、ドラえもんの塗り絵をしていて

ドラえもんにも影をつけたそうですわらりらっくま.gif

060227-1.png

そんなわけで

明日からの決算SALE

皆様のご来店を

心よりお待ちしておりますおじぎごんた.gif

060301-8.jpg

ある日のランチ

野菜たっぷりのラーメン

ボリューム満点

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございましたおじぎごんた.gif