Staff Blog

2024/02/29

ウェルカムフラワー★

こんにちは

今日の朝

納豆ご飯にしようか

卵かけご飯にしようか

迷って決められなかったので

納豆に卵を混ぜて食べました

さらに最近はまっている、

青唐辛子味噌を乗っけて

韓国のりで巻いて食べました

大満足の朝でした

さて・・・・・・

ウェルカムフラワーが

新しくなりました

060229-2.jpg

お花の名前も知りたい!!

と言ってくれる読者の方がいたので・・・

(ほんと?誰?笑)

今回はお花の名前も

教えていただきました

桃の花(←これは私にも分かりました

シンピジューム(黄)

アリウム スネークボール(ネギ坊主みたいなもの)

ハイブリットチース(黄色小花)

ゲーラックス(丸い葉)

初めて聞く名前が多くて

勉強になりました

特に、

ハイブリッドでもなく

チーズでもなく

ハイブリットチースなんて

覚えておこうと思います

060229-4.jpg

春らしくて

素敵ですね

わくわくする季節

是非ショールームでも

春を感じていただけたら嬉しいです

SNS_calendar_March_月曜日定休版.png

本日で2月もおわりですね

は、早いです・・・・

そういえば!

貴重なうるう年でしたね

明日から3月!!

来月の定休日のご案内です

来月もどうぞよろしく

お願い申し上げますしろくまおじぎ.gif

060229-3.jpg

今週末も

皆様のご来店を

心よりお待ちしておりますしろくまおじぎ.gif

060229-5.jpg

ある日の夕ご飯。

お肉ーーーーー!!!

060229-6.jpg

食べ物はやっぱり・・・

できるだけ近づいて撮った方が

より美味しそうに見えますね

次はもっと近づいて撮ろうと思います

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございましたしろくまおじぎ.gif