Staff Blog

2024/03/19

ID.4試乗できます!!

こんにちは

近いうちにお出かけしたいところがあって・・・

毎日暇さえあれば

天気予報チェックしています

春はすぐそこのはずなのに

まだまだ寒いですね

明日は春分の日。

春の始まり??

と思いたいのですが・・・

明日も寒そうですね

060319-3.jpg

お店の裏の桜の見回りに

行ってきました

(暇人わらう笑.gif

まだまだ先のようですね

今年もまた仕事しながら

お花見できるのを楽しみにしています

060319-2.jpg

さて、話題のID.4

今週も試乗できます

花粉であまり外には出たくない季節

ではありますが・・・

ID.4に乗って

花粉を飛ばしてしまうのもいいですね

060319-5.jpg060319-4.jpg

ショールームには

ID.4 Pro

グラナディラブラックメタリック

を展示中です

060319-7.jpg

今週も

プチフールシュシュさまの

ブールドネージュを

ご用意しております

サクホロでとってもおいしいクッキー

(食べたの?わらう笑.gif

(それは内緒わらう笑.gif

どうぞショールームで

お待ちいただく間に

お召し上がりくださいませ

明日も元気に営業しております

今週も、皆様のご来店を

スタッフ一同

心よりお待ちしておりますきてぃおじぎ.gif

060319-6.jpg

ある日のランチ。

喫茶店のランチ。

スパゲッティにご飯がついてくるなんて

とっても素敵ですわらう笑.gif

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございましたきてぃおじぎ.gif