Staff Blog

2024/02/28

おもてなし★

こんにちは

昨日は夜ご飯を食べすぎたので

22時半から1時間

ウォーキングしました

朝には体重戻っていたので

調子に乗って

朝ごはんもりもりいただきました

納豆ご飯です

色々と満足した朝でした

さて・・・・・・

本日より

おもてなしのお菓子が

新しくなりました

060228-1.jpg

今回は・・・・

PETIT FOUR CHOU CHOU

(プチフールシュシュ)

さま

ブールドネージュ

です。

え??

ブールドネージュ??

と思いました?

はい、私もです。

調べたところブールドネージュとは

フランス語で、

英語では

スノーボールというそうです。

スノーボールクッキーなら

分かりました

それにしてもオシャレです

060228-4.jpg

スノーボールクッキーと言えば

サクホロの食感

是非ショールームで

サクホロの食感をお楽しみくださいね

060228-3.jpg

プチフールシュシュさまのお菓子ですが・・・

ショールームのすぐ近くの

cafe g-yaさまで購入することもできます

そこでは日替わりでパンや、

ランチもやっているそうです

インスタを覗かせてもらったら・・・

とってもオシャレなランチばかりでした!

おしゃれなカフェ

歩いてすぐなので

ショールームでお待ちの時間に

お散歩しながら覗いてみるのも

オススメです

ちなみに私、以前にお散歩がてら歩いて

(仕事してくださいわらう笑.gif

パンを購入させていただきましたが、

美味しかったです

g-yaさん、何ができるんだろう・・・って、

建設中からずっと気になって

通りかかるとチェックしていましたわらう笑.gif

060228-6.jpg

そんなわけで

今週も美味しいお菓子をご用意して

皆様のご来店を

心よりお待ちしておりますおじぎととろ.gif

060228-5.jpg

ある日のランチ。

麻辣刀削麺。

これ好きです。

きしめんも好きだし、

ラーメンも太麺派だし、

麺は太いのが好きです。

(どうでもいい)

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございましたおじぎととろ.gif