Staff Blog

2024/01/24

おもてなし☆

こんにちは

朝起きてびっくりしました

雪!!降っとるやーーーん!!わらう笑.gif

完全に天気予報・・・

ノーマークでした

スタッドレスタイヤが

役に立ってよかったです

あ、まだ雪が降っていたので

写真撮ってみましたが

よく分からない写真が撮れましたわらう笑.gif

060124-2.jpg

懲りずにもう1枚

こちらも微妙な写真になりました

さて・・・・・

おもてなしのお菓子が

新しくなりました

060124-3.jpg

チョコレートハウス

モンロワールさまの

リーフメモリー&神戸フィナンシェ

お上品なお菓子

温かいお飲み物と一緒に

甘いチョコレートはいかがですか?

寒い日が続きますが

心も体も温めて

リラックスしていただけたら

嬉しいです

060124-4.jpg

ショールームでのひとときが

ホッとできるお時間に

なりますように

今週も

皆様のご来店を

心よりお待ちしておりますきてぃおじぎ.gif

060124-5.jpg

ある日のランチ

チキン南蛮とクリームコロッケ

嫌いな人いるんかな

ご飯が何杯でも食べられそうなメニューでした

私はおかわりするの恥ずかしいから

初めから大盛にしましたわらう笑.gif

(どうでもいい)

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございましたきてぃおじぎ.gif