Staff Blog

2024/01/20

開催中!!

こんにちは

あいにくのお天気ですが

いかがお過ごしでしょうか。

湯豆腐にはまっていると、

先日どうでもいいご報告を

させていただきましたが

豆腐に若干飽きたので

(早っわらう笑.gif

湯豆腐に

豚肉と千切りキャベツも

投入してみました

(それって湯豆腐じゃなくて・・・

しゃぶしゃぶじゃない?わらう笑.gif

それがまた美味しくて美味しくて

めんつゆにも飽きたので

ゴマダレを買いました。

(完全にしゃぶしゃぶやん!わらう笑.gif

ということで湯豆腐という名の

多分しゃぶしゃぶを

よく食べています

ちなみにしゃぶしゃぶは

牛より豚、

ロースよりバラ派です。

どうでもいい話を失礼しました

さて・・・・・

My Golf Life Fair

本日より開催しております

060120-2.jpg

ショールームには

Golf eTSI Platinum Edition

ドルフィングレーメタリック

を展示中です

060120-3.jpg

こんなポップまで作って

張り切っていますわらう笑.gif

ちなみにまたどうでもいい話ですが

コルクボードのスタンド

これも新品です

060120-4.jpg

ゴルフ誕生50周年!!

50年って・・・・

すごすぎますね

大先輩

ということで50周年の感謝を込めて

特別低金利実施中です

詳しくはスタッフまで

お気軽にお問い合わせくださいね

060120-5.jpg

これはもしや・・・・

かくれ〇〇〇ー??わらう笑.gif

My Golf Life Fair

明日も開催しております!!

皆様のご来店を

心よりお待ちしておりますきてぃおじぎ.gif

060120-6.jpg

ある日のランチ

台湾ラーメン&中華飯

中華料理屋さんの定番ランチ

最高です!

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございましたきてぃおじぎ.gif