Staff Blog

2024/01/27

ID.4がやってきました!

こんにちは

火を使わずに電子レンジで作る

とん平焼きを知ったので

やってみました。

キャベツと卵と豚肉。

このトリオでまずいわけがないです。

おいしかったです

焼いてないからとん平焼きではなく

チンしたからとん平チンですね

とん平くんのあだ名みたいですがきてぃわらう.gifわらう笑.gif

(とん平くんって誰わらう笑.gif

さて・・・・

ショールームに

久しぶりにやってきました

060127-2.jpg

ID.4 Proーーーーーーーー!!

今回はブラック。

正式には

グラナディラブラックメタリック

です

3回くらい言ってみたけど

なかなかうまく言えなかったので

諦めました

よかったら今言ってみてください

060127-3.jpg060127-4.jpg060127-5.jpg

ショールームに入ったら先頭で

待っています

存在感すごいです

是非ごゆっくりご覧ください。

060127-6.jpg

他にも人気の

T-Cross

Golf

T-Roc

の3車種が待っています

明日も

元気に営業しております。

皆様のご来店を

スタッフ一同

心よりお待ちしておりますくま おじぎ

060127-8.jpg060127-7.jpg060127-9.jpg

これは・・・・

長野県で食べたのですが

こういうお店好き!!

と思って調べたら

長野県にあるチェーン店でした

ということでまた長野まで

行きたいと思いますきてぃわらう.gif

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございましたくま おじぎ