Staff Blog

2023/12/06

☆おもてなし☆

こんにちは

気づいたら12月・・・

6日でした

寒いですね

2023年も残り少しになりました。

そしてきっと

あっという間に

1月になっているんだろうなと思うと

ゾッとします

さて・・・・

おもてなしのお菓子が新しくなりました

051206-2.jpg

こ、これは・・・・・

051206-3.jpg

シュガーバターサンドの木

私これ、好きなんです。

(だからどうした)

これ、嫌いな人いるんかな。

全員好きだと思う・・・

(全員って誰)

そんなわけで、

みんなが大好きな

(みんなって誰)

シュガーバターサンドの木

今回もまた、

自分が食べるなら・・・・

っていう思いで選びましたきてぃわらう.gifわらう笑.gif

(食べてないので安心してください

ショールームでのひとときが

少しでも楽しい時間となりますように

美味しいお菓子をご用意して

お待ちしておりますおじぎパンダ_m.gif

051206-4.jpg

ショールームには

T-Roc TDI Black Style
が仲間入りしました
051206-5.jpg
現在、展示車は・・・・
3台??
051206-6.jpg
いや、4台です
ショールームで
ごゆっくりご覧くださいおじぎパンダ_m.gif
今月も、皆様のご来店を
心よりお待ちしておりますおじぎパンダ_m.gif
051206-7.jpg
ある日のランチ
肉味噌が麺にもあうし、
ご飯にもあうしで
最高でした
本日も、最後までご覧いただき
誠にありがとうございましたおじぎパンダ_m.gif