Staff Blog

2023/11/29

出会えた、私のイチバンと。

こんにちは

寒いですね!!

いつまでアウターなしでいられるか・・・

謎の自分との闘いをしています(笑)

今日もまだアウターなしで

通勤しました

(どうでもいい)

よい子は真似しないでください。

(誰も真似しない

さて・・・・

今週末12月2日(土)から

10日(日)は・・・・

出会えた、私のイチバンと。

2023 Best Selection Fair

です

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

どのクルマにしようか??

そう考えている時間が、実は一番楽しいかもしれない。?

その中でも、フォルクスワーゲンはさまざまなモデルが揃っている。?

世界基準と評価されるゴルフなら、きっと充実したカーライフを送れる。?

プレミアム・コンパクトのポロなら、キビキビとした走りでもっと出かけたくなるはず。?

コンパクトSUVのT-Crossなら、やりたいことを楽しみつくせる予感。

フル電動SUVのID.4や、クーペスタイルSUVのT-Roc Black Styleも気になるところ。

どのクルマもタイプは違うけど、つくりがしっかりしているのは共通点。?

安心して運転できて、大切な人も乗せられる。走りだって気持ちがいいし、?

最新のテクノロジーも抜かりなし。さらに今ならお得に買える特典も付いてくる。

?うん、コレに決めた。このクルマが、私のイチバン。?

新しいフォルクスワーゲンとなら、きっといい新年になる。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

長いですが

最後の2行いいですね

2023年も残り少なくなりましたが

今年も来年も

是非フォルクスワーゲンと一緒に

過ごしたいですね

051116-6.jpg

今週もどうぞよろしくお願いいたします。

そして

出会いと言えば・・・

数年前にこのブログを通して

出会いがありました

「ブログを見ています」と、

ご来店いただいたH様。

あれから何年??

私が産休に入ったことも

育休明けてブログ再開したことも

インスタもチェックしていただき

そしてなんと先日

ご来店いただきました

インスタを見ていただき

051129-5.jpg051129-4.jpg

クリスマスHAPPY BAG

とマイスターベア トナカイを

ご購入いただきました

素敵なお写真まで↑↑↑

いただきました

たくさんの感動をいただき

仕事を忘れ(笑)

思い出に残る

素敵な1日になりました

H様、ありがとうございましたきてぃおじぎ.gif

051129-7.jpg

心のこもったバッグ、

今でも大切に

使わせていただいています

またのご来店をお待ちしておりますきてぃおじぎ.gif

いつもブログを読んでくださる皆様のおかげで

長い間・・・地味ーーーに

続けていられます

改めましていつもご覧いただき

ありがとうございますきてぃおじぎ.gif

皆様からの温かいお言葉が

いつも励みになっております。

今後ともどうぞよろしくお願いします。

051129-6.jpg

最後はいつも通り失礼します

ある日のランチ

焼きそばとアジフライの

最高コンビ

アジフライが1つじゃなくて

2つなのも最高です

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございましたきてぃおじぎ.gif