Staff Blog

2023/12/07

New☆キータグ

こんにちは

近所のコンビニが閉店すると聞いたので

昨日の夜中に行ってみました。

(暇かきてぃわらう.gifわらう笑.gif

何かお値打ちになってないかなぁと・・・

期待して

結果・・・・

お値打ちコーナーはすべて空っぽ

だいぶ遅かったみたいですわらう笑.gif

せっかく行ったから

何か買わなきゃと思い、

無駄使いして終わりました

でも雪見だいふくの白い恋人味を

ゲットできたので

それだけで大満足です

さて・・・・・

久しぶりに

Newグッズ入荷しました

051207-2.jpg

キータグスピードメーターT1

これはオシャレ

051207-3.jpg

裏はこんな感じです

051207-4.jpg

気になるお値段は

1,100円(税込)

え?お値打ち

クリスマスプレゼントにもいいですね

あるスタッフが「これいいなぁ」って

言っていたという、どうでもいい情報も

書いておきますねきてぃわらう.gifわらう笑.gif

051207-5.jpg

他にも!!

キーホルダー色々あります

是非ショールームでごゆっくり

あれにしようか・・・

これにしようか・・・

悩んで下さいね

皆様のご来店を

心よりお待ちしておりますおじぎごんた.gif

051207-6.jpg

ある日のランチ

このどんぶり・・・

いいですよね

シンプルなラーメン

ホッとします。

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございましたおじぎごんた.gif