Staff Blog

2023/12/08

増販決定!!

こんにちは

今日はご飯に明太子と韓国のり

という、最高に贅沢な

朝ごはんを食べました。

明太子と韓国のり・・・

毎日食べても飽きない気がします。

それくらい大好物です

さて・・・・

051208-5.jpg

クリスマスHAPPY BAG

好評につき

増販決定!!!

しました

いぇい

051208-2.jpg

ご購入いただいた皆様、

ありがとうございました

気になっている方・・・

まだ間に合います

なくなり次第終了です

ショールームでお待ちしております

051208-4.jpg

休業日のご案内です。

12日は火曜日ですが・・・

創業記念日ということで

休業させていただきます

11日(月)12日(火)と連休になります。

ご迷惑をお掛けいたしますが

よろしくお願い申し上げます

051207-4.jpg

昨日ご紹介したキータグ。

1960って・・・

何の数字か分かりますか?

1960年だろうな・・・とは

思いましたが・・・

問い合わせたところ・・・

(どこに?笑)

1960年製のT1に使用されている

スピードメーター(速度計)

とのことでした

このキータグを欲しそうにしている

あるスタッフに

「この数字何だか分かりますか?」

と聞いたところ・・・

「1960年式についているスピードメーターでしょ?」

と、軽く言われました

さすが・・・・

そして今日もキータグを見て

欲しそうにしていましたきてぃわらう.gif

というわけで

長くなりましたが

今週末も皆様のご来店を

心よりお待ちしております

051208-6.jpg

ある日のランチ

ここの台湾ラーメン

本当に好きです

次は激辛にしようと思います。

(どうでもいい)

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございました