Staff Blog
スタッフブログ
2023/10/04
こんにちは スーパーには 週に1回しか行けないので 少々野菜が高くても 仕方なく買うタイプですが・・・ さすがにブロッコリー358円には びっくりしすぎて 二度見では済まず、 五度見しました 結局358円を買うのはやめて 2分の1サイズの中で 一番大きそうなのを選んで買いました (ケチか) さて・・・・ 10月になりましたね!! すっかり涼しくなり 秋!!! ですね。 ショールームも秋らしく そしてハロウィン仕様になりました 発売したばかりの T-Cross Copper Style との相性バツグン カラーぴったり 色んなところにかぼちゃがいます グッズコーナーも 秋 ですね 今週もショールームで 皆様のご来店を 心よりお待ちしております その名は五目麺。 野菜がモリモリ入ったラーメン 好きです 野菜が高くても こんなにいっぱい野菜入れてもらったら 最高ですね 本日も、最後までご覧いただき 誠にありがとうございました
2023/10/04
こんにちは スーパーには 週に1回しか行けないので 少々野菜が高くても 仕方なく買うタイプですが・・・ さすがにブロッコリー358円には びっくりしすぎて 二度見では済まず、 五度見しました 結局358円を買うのはやめて 2分の1サイズの中で 一番大きそうなのを選んで買いました (ケチか) さて・・・・ 10月になりましたね!! すっかり涼しくなり 秋!!! ですね。 ショールームも秋らしく そしてハロウィン仕様になりました 発売したばかりの T-Cross Copper Style との相性バツグン カラーぴったり 色んなところにかぼちゃがいます グッズコーナーも 秋 ですね 今週もショールームで 皆様のご来店を 心よりお待ちしております その名は五目麺。 野菜がモリモリ入ったラーメン 好きです 野菜が高くても こんなにいっぱい野菜入れてもらったら 最高ですね 本日も、最後までご覧いただき 誠にありがとうございました

1  2