Staff Blog

2023/10/19

T-Roc Black Styleデビュー

こんにちは

めっきり涼しくなり、

朝晩は寒く、

布団から出るのが辛い季節になってきました

少し前まで暑い暑いと言って

早く涼しくなって!と思っていたのに

人間って本当に勝手ですね

(私だけか?わらう笑.gif

さて・・・・・

T-Roc Black Style

がデビューしましたね

051019-2.jpg

カタログが

届きました

黒を身につけて、
スマートに自分を貫く。

都心のハイウェイを駆け抜けて、一度訪れたかったあの場所へロングドライブ。

洗練されたボディに散りばめられた黒のデザインが、個性も気分も高めてくれる。

このクルマに乗り始めてから、自分の感性に合うモノ選びに一層こだわるようになった。

T-Roc Black Styleがくれたのは、"誰にも染まらない、自分らしいスタイル"かもしれない。

さぁ、来週はどこに行こうか。

え、、、誰にも染まらない、自分らしいスタイル

だって・・・・。

なんか・・・素敵・・・

黒で仕立てた特別なスタイル

洗練のブラックパーツで統一した、
特別なエクステリアとインテリア

お上品でかっこいい特別仕様車

T-Roc Black Style

ショールームでは

カタログをご用意しております。

051019-.jpg

ウェルカムフラワー

新しくなりました

今回も

秋らしく

おっしゃれーーー

051019-5.jpg051019-4.jpg

華やかで

癒されますね

051019-3.jpg

今週末も

皆様のご来店を

心よりお待ちしておりますくま おじぎ

051019-7.jpg

ある日のランチ

和食の最強コンビ

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございましたくま おじぎ