Staff Blog

2023/10/27

明日からの2日間は

こんにちは

千切りキャベツにはまって

よく食べていますが

商品によって微妙に細さが違うので

密かに楽しんでいます

細ければ細いほど好きです

さて・・・・

明日からの2日間は・・・

L_banner_31904.jpg

スペシャルエディション

T-Roc/T-Crossデビューフェア

です

黒のT-Roc、純銅色"カッパー"のT-Cross。
他人とは違う特別なこだわりを満たしてくれる。

あなたはどちらが好みですか?

050927-3.jpg

ショールームには

T-Cross Copper Style

ピュアホワイト

を展示中です

051011-2.jpg

T-Roc は

Black style

ではなく

TDI Style

を展示中です。

(違うんかいっわらう笑.gif

T-Roc Black Style

はカタログをご用意しております

ぜひこの機会に

お気軽にお立ち寄りくださいきてぃおじぎ.gif

皆様のご来店を

心よりお待ちしておりますきてぃおじぎ.gif

051027-5.jpg051027-4.jpg

先日ご紹介した

ミラキュラス レディバグ&シャノワール

とのコラボで届いた

e-Beetle(コンセプトカー)。

今回は、あるスタッフの愛車と

コラボさせてみました

え・・・・・?

写真のセンスがなさすぎる??わらう笑.gif

素敵な撮り方教えてください

051027-3.jpg051027-2.jpg

ある日のランチ

最高の3点セット

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございましたきてぃおじぎ.gif