Staff Blog

2023/07/13

★クリップマーカー★

こんにちは。

ゴーヤがおいしい季節になりましたね

ゴーヤは、玉ねぎとツナと混ぜて

マヨネーズであえる食べ方が

一番好きです

早速先日、

ボールにいっぱい作って

食べました

あ、でも天ぷらも好きです。

今年の夏も大量にゴーヤを食べようと

今から張り切っていますきてぃわらう.gifわらう笑.gif

さて・・・・

また何屋さんか分からなくなりそうですが・・・

(カーディーラーですわらう笑.gif

Newグッズが入荷

したのでご紹介させていただきます。

050713-2.jpg

クリップマーカーーーーー!!!

ゴルフ・・・やりますか??

やるなら是非

お一ついかがですか?

私もゴルフに行く予定があるなら

絶対に買います!!

が・・・・

今のとこ予定はありません

(ないんかい

050713-4.jpg050713-3.jpg

カラーは4種類

めちゃくちゃ可愛いです!!

こんなオシャレなクリップマーカーを

キャップにつけてたら・・・

二度見・・・

いや、三度見くらいされそうですねきてぃわらう.gif

(誰に??わらう笑.gif

気になるお値段・・・

1,100円(税込)

そしてなんと!!!

050713-6.jpg

入荷したばかりのNewグッズも・・・・

店頭商品に限り

15%OFF

え、いいの?

大丈夫ですきてぃにこっ.gif

050713-5.jpg

16日(日)まで

早い者勝ちです

ショールームでお待ちしておりますきてぃおじぎ.gif

050713-7.jpg

ある日のランチ

和食きてぃにこっ.gif

そばも天ぷらも最高です。

さらに五目ごはんまでついてくるなんて

幸せなランチでした

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございましたきてぃおじぎ.gif