Staff Blog

2023/07/11

★キャップ★

こんにちは

本日は・・・

熱中症の危険性が

極めて高い気象状況になることが

予測されます。

日中の外出はなるべく避け、

熱中症予防のための

行動をとってください。

とのことでした

(Yahoo天気より)

ということで本日は・・・

暑いというより

熱そうですね

冷たーーーいドリンク飲んで

乗り切りたいですね。

さて・・・・

冷たいドリンクと言えば・・・

先日の8日(土)9日(日)の

TEST DRIVE FAIRには

たくさんのお客様にご来店いただき

ありがとうございましたマイメロおじぎ.gif

15日(土)16日(日)には

また冷たいドリンクをご用意して

お待ちしております

オリジナルグッズ15%OFF!!

は16日(日)まで

そんななか、Newグッズが入荷しました。

050711-4.jpg

これからの季節にもぴったり!!

コットン100%のキャップです

050711-3.jpg

後ろもオシャレです

ポートレートで撮っちゃいまして・・・

ちょっと分かりにくくてすみませんわらう笑.gif

カラーは4種類

どの色がお好きですか?

050711-5.jpg

そして入荷したばかりのキャップも

もちろん15%OFFです

しつこいですが・・・

16日までです。

是非この機会に気になるアイテムを

手に入れて下さいね

050711-6.jpg

今週も

皆様のご来店を

心よりお待ちしておりますマイメロおじぎ.gif

050711-7.jpg

ある日のランチ

天津飯にミニラーメン

天津飯の上に

紅ショウガをどっさり乗せて

いただきました

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございましたマイメロおじぎ.gif