Staff Blog

2023/07/15

明日まで開催中!!

こんにちは

暑いですね

今年こそは庭にみょうがを・・・

と思っていたのに

また、出遅れました(笑)

大葉はたっぷり育っています

夏野菜、わくわくしますね

さて・・・・・

いよいよ明日まで!!!

050715-3.jpg

TEST DRIVE FAIR

&

Clearance Sale

050715-7.jpg

今週もご用意しております

ドリンク

アイスカフェラテ

アイス抹茶ラテ

お菓子

マドレーヌ

クッキー(ショコラ・ごま)

こちらも明日までです

なくなり次第終了です。

是非ほっと一息

フォルクスワーゲン春日井へ

お菓子は江南市にある、

cake house HIIRAGI ヒイラギ さまに

ご協力いただきました

ありがとうございました

とっても美味しかったです

(食べたんかいきてぃわらう.gifわらう笑.gif

050715-6.jpg

オリジナルグッズ

15%OFF

も、明日までです

お急ぎください

050715-5.jpg

こんな懐かしいグッズも

入荷しました。

どちらも残り1点です

早い者勝ちです

ちなみに私の家の冷蔵庫に

このマグネット貼ってあります

自慢ですわらう笑.gif

どうでもいいですねわらう笑.gif

050715-4.jpg

050715-2.jpg

そんなわけで

今週末も

皆様のご来店を

心よりお待ちしておりますうさぎおじぎしろ.gif

050715-8.jpg

ある日のランチ

喫茶店でいただくラーメン

ライスを添えて

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございましたうさぎおじぎしろ.gif