Staff Blog

2023/06/07

TV CM

こんにちは

梅雨なのに

今日は晴れーーーー!!

これは雨嫌いにとっては

嬉しすぎます

明日からまたしばらく

雨ですからね

梅雨明けを楽しみに

楽しい毎日を

あ、私、梅雨明けを

誰よりも楽しみにしている

自信があります。

そんな自信いらないし、

そんな報告もいらないですね

失礼しました。

では・・・・

もっといい報告させていただきますね。

前人未到の挑戦を続ける

スケートボーダー・プロスノーボーダー

平野歩夢さん。

ダイナミックなデザインと

躍動的な走りで進化した

クーペスタイルSUV 新型T-Roc。

再びコラボレーション!!

ということでCMが始まりましたね、

少し前から

ご覧になられましたか?

私は・・・・

テレビあんまり見ないので・・・

まだ見れていません

(見てないんかい!わらう笑.gif

いいんです。

私はYouTubeで

見まくっているので

というわけで・・・・

フォルクスワーゲン春日井ホームページ

トップページのYouTubeも

新CMに変わりました

とりあえずここでも↓↓↓

ご覧ください

「人生を、もっとロックに。」

このスローガンを

ブログでつぶやいたり、

YouTubeで見たりしすぎて・・・

耳から離れなくなっています

次は夢にでてきそうです

050607-2.jpg

皆様も是非

「人生を、もっとロックに。」

050607-3.jpg

「人生を、もっとロックに。」

食べたいものを食べた、

ある日のランチ

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございましたきてぃおじぎ.gif