Staff Blog

2023/06/03

T-Rocプレサマー・フェア

こんにちは

昨日の大雨が信じられないほど

今日は快晴ですね!!

嬉しくて洗濯物を外に干して

出勤しました

さて・・・・・

本日より開催です!!

050603-4.jpg

T-Rocプレサマー・フェア

11日(日)まで

*5日(月)は休業日です。

もうすぐ夏!!

ですね

アクティブな季節の到来

是非今年の夏は・・・

ダイナミックに進化したT-Rocで

過ごす!!

のもいいですね

もちろん、T-Rocだけでなく

フォルクスワーゲンには他にもたくさん

夏を楽しめるモデルが揃っています

いや、夏だけではなく・・・・

季節関係なく毎日楽しめます

快適な毎日を!!

是非フォルクスワーゲンで

ショールームには・・・・

050603-1.jpg

T-Roc TSI Style

キングズレッドメタリック/ブラック

と、

050603-2.jpg

T-Roc TSI Active

ディープブラックパールエフェクト

を展示中です

写真・・・なぜ後ろから?わらう笑.gif

特に理由はありませんが・・・

今日はそんな気分でした

そんなわけで・・・・・

人生を、もっとロックに。

T-Rocプレサマー・フェア

本日より開催中です

皆様のご来店を

心よりお待ちしておりますくま おじぎ

050603-3.jpg

ちょっと気になって・・・

「ロックな生き方とは」

で検索してみました。

自分のことを信じて、

他人や世間に流されず、

生き抜くこと。

ということでした

かっこいいですね。

人に流されず・・・

食べたいものを食べることも

ロックな食べ方ですねわらう笑.gif

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございましたくま おじぎ