Staff Blog

2023/06/10

★マイスターベア★

こんにちは

今日は何の日?

時の記念日。

っていうのは有名ですよね?

なぜかそれは知っているのですが・・・

他には、

歩行者天国の日

らしいです。

なんだそれ?

と思って調べたら・・・

1973年の6月10日に

銀座から上野まで

当時世界最長5.5kmの

歩行者天国が実施されたそうです

へぇ

5.5kmって・・・・

すごいですね

実際に5.5km歩いたら・・・

疲れて全然天国ではないかもしれませんねわらう笑.gifきてぃわらう.gif

さて・・・・

久しぶりに

050610-3.jpg

マイスターベア

入荷しました

全種類集合です

050610-4.jpg

前から見ても

後ろから見ても

かわいい

050610-2.jpg

そして・・・・

ちょっと見ない間に・・・

顔が可愛くなりましたきてぃわらう.gif

以前との違い、わかりますか?

ちなみにおじさんスタッフたちは・・・

違いが分からないそうですわらう笑.gifきてぃわらう.gif

(おじさんスタッフが誰かは

ご想像にお任せしますわらう笑.gif

おばさんスタッフには違いが分かります。

おばさんスタッフとは私のことです

(言わなくても分かるかわらう笑.gif

050610-6.jpg050610-5.jpg

とりあえず・・・

並べてみました

(並べればいいと思ってる?わらう笑.gif

もっと素敵な並べ方

あったら教えてください

マイスターベア

お一つ1,100円(税込)

050610-7.jpg

ショールームのここにいます

みんな表情が違うので、

あなたのお気に入りを

見つけてください

050603-4.jpg

T-Rocプレサマー・フェア

明日まで!!

皆様のご来店を

心よりお待ちしておりますおじぎパンダ_m.gif

050610-8.jpg

ある日のランチ

麺も飯も普通サイズ。

最高ですわらう笑.gif

中華最高

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございましたおじぎパンダ_m.gif