Staff Blog

2023/05/31

展示車入荷しました

こんにちは

梅雨入り・・・しましたね。

平年より8日、

去年より16日

早いそうですね

16日も!!

その分早く梅雨明けしてくれるなら・・・

いいですけどね

何事も早め早めがいいですもんね

さて・・・・

久しぶりにーーーー!!

展示車入荷しました

一か月振り?

いや、もっと時が経った気がします・・・

050531-2.jpg

Polo TSI Active

アスコットグレー

このボディカラー・・・・

めちゃくちゃオシャレだと思いませんか?

個人的に好きです

私の好みは

どうでもいいと思いますが・・・

白でもない・・・

グレーでもない・・・

ベージュでもない・・・

その名は

アスコットグレー

名前もオシャレ

050531-3.jpg

是非このオシャレなカラーは

写真だけでなく、

ショールームで

実物をご覧いただけたら

嬉しいです

050531-4.jpg

隣にはこれまたオシャレな

マケナターコイズメタリックの

T-Cross

がいます

それにしても写真が暗いですね・・・

梅雨入りいたから仕方ないか

(梅雨のせいにするなわらう笑.gif

写真が暗いのでショールームでーーー

ということで・・・・

是非お気軽にお立ち寄りくださいきてぃおじぎ.gif

皆様のご来店を

心よりお待ちしておりますきてぃおじぎ.gif

050531-5.jpg

ある日の夕飯

ハンバーグもステーキも

両方食べたいから

これにしたんですね、きっとわらう笑.gif

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございましたきてぃおじぎ.gif