Staff Blog

2023/06/24

★マルチエコケース★

こんにちは

暑い日が続きますね

冷やし中華始めました。

あ、、、

うちの夕食の話です(笑)

美味しいし、準備も楽だし

洗い物も少ないし

個人的には毎日でもいいです。

それはさすがに飽きるか

週一くらいでは登場させる予定です。

(どうでもいいわらう笑.gif

さて・・・・・

マルチエコケース

何度かご紹介させていただいているので・・・

ご存知の方も多いですよね

050624-5.jpg

これこれ

ナップサックにも

エコバッグにもなる

スグレモノ

その上お財布にも優しい・・・

1,100円(税込)

050624-6.jpg

そのマルチエコケースの・・・

展示場所を変えてみました

全色揃っています

見やすくなった・・・・

と、信じています(笑)

050624-4.jpg

そしてさらに!!

何か・・・

間隔が空いた??

ショーケースと・・・

マルチエコケースと・・・

トートバッグたち・・・

前より離れていますよね

誰かが動かそうとして

そのまま放置したのか・・・

それともわざとなのか・・・

一応店長に聞いてみました

050624-2.jpg

わざとでした

よかったです(笑)

見やすくなった・・・・

と、信じています(笑)

050624-3.jpg

この子たちも元気です

というわけで、

今週末も皆様のご来店を

心よりお待ちしておりますきてぃおじぎ.gif

050624-7.jpg

ある日のランチ

もやしとニラときくらげ

全部好物です

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございましたきてぃおじぎ.gif