Staff Blog

2023/06/21

★キーリング★

こんにちは

とんかつ屋さんみたいな

キャベツが食べたくて

まな板みたいに大きい

ピーラーを買ったのですが、

勢いよくやりすぎて

指を切ってから・・・

怖くて使えなくなりました

それが多分1年半前の出来事です。

(結構前わらう笑.gif

それ以来、細いキャベツを

家で食べることはありませんでしたが・・・

先日千切りキャベツを買ってみました。

え・・・・

これいいじゃん

初めからこれを買えばよかったと

今更思いました

というわけで、

千切りキャベツ

これからも毎週買おうと思います

どうでもいい話を失礼しました。

さて・・・

人気のキーリングのご紹介です

050621-3.jpg

ご存知の方も多いですよね

VW T1バス キーリング

by BRISA

BRISAは・・・

本国VW公式にライセンス認定を受け、

T1バス、ビートルなどのビンテージカーを題材に

さまざまなデザイングッズを

展開しているメーカーです

050621-4.jpg

こちらは・・・

VW T1バス キーリング シルバー

050621-5.jpg

こんなオシャレなアルミケースに入っています

キーリングを出したら・・・

クリップいれたり・・・

輪ゴムいれたり・・・

小銭いれたり・・・

あめちゃんいれたり・・・

ケースも実用的に使えますきてぃにこっ.gif

あなたは何をいれますか?

050621-2.jpg

カラーは他にもあります

VW T1バス キーリング

2,750円(税込)

ショールームに展示中です

050621-6.jpg

何をしているか・・・

わかりますか??

そうなんです。

050621-7.jpg

テーブルの位置が変わりました

私も少しだけ手伝いました。

(何のアピール?わらう笑.gif

数年前もこんな感じの配置でした

なので懐かしい感じもします。

今週も

皆様のご来店を

心よりお待ちしておりますきてぃおじぎ.gif

050621-8.jpg

ある日のランチ

喫茶店のラーメン

ご飯も頼んで、

定食みたいになりました

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございましたきてぃおじぎ.gif