Staff Blog

2023/06/28

★トートバッグ★

こんにちは

最近ブログでVWグッズばかりご紹介して

何屋さんか

分からなくなってきました・・・・

が、、、、

カーディーラーです

梅雨明けを楽しみにしているのですが

天気予報を調べると

ずっと雨で・・・・

どんよりとしてスマホを置く

というのを毎日繰り返しています

さて・・・・

そんな本日も

懲りずにご紹介させていただきます。

(またかきてぃわらう.gifわらう笑.gif

050628-2.jpg

初登場!!!

トートバッグーーーーーー!!

ひっくり返してみますね。

050628-3.jpg

ゴルフにはもちろん、

普段のお出かけにも使えます

大容量で使い勝手もバツグン

050628-5.jpg

これは何が撮りたかった??わらう笑.gif

ポケットもあるよーーー!

ってお伝えしたかったです・・・

(分かりにくい・・・きてぃわらう.gif

050628-4.jpg

肩からかけるとこんな感じです

持ち手が大きくて肩にもかけやすいです

もう1枚。

050628-6.jpg

ほぼ同じ表情、同じポーズきてぃわらう.gif

トートバッグ

気になるお値段は・・・・

9,900円(税込)です

ショールームに展示中です

050628-7.jpg

またこれ

(何か写真ボケてる?

これ何回食べただろう・・・

そしてここに何回載せただろう・・・

わかる方いたら

数えたら教えてくださいきてぃわらう.gif

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございました