Staff Blog

2023/03/08

展示車入荷しました!

こんにちは

花粉・・・やばいですね

今年はここ10年で

一番飛んでいるらしいですね

花粉情報を調べると

だいたい毎日

「非常に多い」ですね

非常に辛いですね

さて・・・・・

ショールームには新しく

2台の展示車がやってきました!!

050308-2.jpg

まずはこちら

Arteon TSI 4MOTION R-Line Advance

ラピスブルーメタリック

050308-3.jpg

もう1台はこちら

Polo TSI Active

リーフブルーメタリック

そうなんです

2台とも

ブルーーーーーーー!!

とても珍しいです、多分きてぃわらう.gifわらう笑.gif

おかげでショールームが

とっても華やかになっております

050308-4.jpg

(なんだこの写真わらう笑.gif

展示車が全部写るように撮ったら

こうなりましたきてぃわらう.gif

写真のセンスは全くありませんが

レッドとブルーがよく目立ち、

カラフルなショールームになっております

バリエーションも豊富

今週も、

皆様のご来店を

心よりお待ちしておりますきてぃおじぎ.gif

050308-5.jpg

カラフルーーーーなランチ

もやしとカイワレが

ウキウキワクワク

させてくれますねきてぃわらう.gif

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございましたきてぃおじぎ.gif