Staff Blog

2023/03/03

アーリー・スプリングフェア

こんにちは。

気づけば3月・・・・

早いですね

そして本日は・・・・

ひなまつりですね

皆様はどんなひなまつりを

お過ごしですか?

夕飯はちらし寿司やケーキですか?

(いいなぁ・・・きてぃわらう.gifわらう笑.gif

私は平日はバタバタするので

休みの日に既に

ちらし寿司とケーキを食べました

実家できてぃわらう.gifきてぃわらう.gif

さて・・・・・・・

明日から12日(日)までは・・・・・

image.png

アーリー・スプリングフェア

です

花粉が飛びまくりわらう笑.gif

春らしくなってきた今日この頃・・・

是非フォルクスワーゲン春日井に

お出かけしませんか?

12日まで開催しております。

皆様のご来店を

心よりお待ちしております

*6日(月)は休業させていただきます。

050303-2.jpg

こんな素敵なアイテムも

再入荷しました

VWデニムマルシェバッグ

デニムが・・・・・・

めちゃくちゃ可愛いです!!

お値段も・・・・

1,430円(税込み)

と、とってもお手頃

ショールームに展示中です!

050303-3.jpg

かつどーーーーーーーん

好きです

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございましたマイメロおじぎ.gif