Staff Blog

2023/03/10

全色揃いました!!

こんにちは

急に暖かくなり、

当たり前のように着ていた上着が

多分もう必要ないことに

気づきながら

今日も朝着て出社しました

そろそろ着るのやめようと思います。

(どうでもいい)

さて・・・・・

先週末から開催中の

アーリー・スプリングフェア

いよいよ明後日までとなりました

受付のお花も春らしくなりました

(造花ですがきてぃわらう.gifわらう笑.gif

是非皆様のご来店をお待ちしております

050310-5.jpg

マルチエコケース

イエローのみの入荷でしたが・・・・

お待たせいたしました

全色揃いました

050310-4.jpg

全員集合ーーーーー!!

あなたは何色が好きですか?

軽くて持ちやすいし、

背負いやすいきてぃわらう.gif

050310-3.jpg

裏は全部ブラックです。

それにしても・・・

なんだ・・・

この写真・・・・きてぃわらう.gif

マルチエコケース

1,100円(税込)

です

050310-2.jpg

そんなわけで・・・・

ただいま、バッグの品揃えが

大変豊富となっております!!

あれもこれも欲しい・・・・

そんなアナタ

是非あれもこれも

ゲットして下さいね

ショールームで

ごゆっくりご覧ください。

今週末も皆様のご来店を

心よりお待ちしております

050310-6.jpg

ある日のランチ

こう見えてこれ、塩焼きそば

もやしとニラが最高です

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございました