Staff Blog

2023/02/24

マルチエコケース

こんにちは

先日出社前にスタバに行ってみました

呑気に何か食べようと思いまして

(朝から暇かきてぃわらう.gifわらう笑.gif

ドリンク1杯とフードを1つ頼んだだけで

1,000円超え

贅沢な朝を過ごしましたきてぃわらう.gif

毎日やったらバチが当たりそうなので・・・

たまに贅沢したいと思います

さて・・・・

先日に引き続き

Newグッズ

入荷しました

050224-7.jpg

マルチエコケース

手提げとリュックの2WAYタイプ。

シューズ入れにしたり・・・

エコバッグにしたり・・・

遠足に行ったり・・・

プールに行ったり・・・

色んな使い方がありますね

050224-6.jpg

裏はこんな感じです。

050224-5.jpg

デザインもかわいいですねきてぃわらう.gif

1,100円(税込)

と、お値段もかわいい

カラーは・・・

ブラック、レッド、ブルー、イエローの

4色展開

なんですが・・・・

写真のイエロー以外は

入荷待ちとなっております

大人気のようですね

050224-2.jpg050224-4.jpg050224-3.jpg

背負ってみたらこんな感じです

これいいなぁってつぶやきながら

背負ってくれましたきてぃわらう.gifわらう笑.gif

そんなわけで・・・・

マルチエコケース

イエローのみ

ショールームに展示中ですおじぎごんた.gif

050224-8.jpg

ある日のランチ

よく食べてるメニューきてぃわらう.gif

これ最高です。

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございましたおじぎごんた.gif