Staff Blog

2022/10/06

10月!!

気づいたら・・・

10月!!

になっていました

今日から急に涼しく?寒く?

なりましたね

秋らしくなり・・・

ショールームのハロウィン仕様に

違和感がなくなりました(笑)

週末また暑くなるみたいですが

040809-5.jpg

度々ブログに登場してくれて・・・

このブログの応援団長だった彼女が・・・

(いつから団長だった?笑)

10月より少し遠くのお店に

行ってしまいました・・・

寂しくなりました・・・

遠くからでも

応援団長を務めてくれると思うので

この調子で細々とブログ、

がんばります

ので、引き続きよろしくお願いしますきてぃおじぎ.gif

041006-3.jpg

ハロウィンーーーーー

アーチの場所が・・・・

041006-2.jpg

かわりましたーーーー!!!

気づいたら・・・

ここになっていました

お知らせです

10月15日(土)から23日(日)まで

チャリティーバザー開催します!

毎年恒例になってきました

どんなものが並ぶかはお楽しみ

詳しくはまた

お知らせさせて頂きますね

密かに私も楽しみにしていますきてぃわらう.gif

041006-5.jpg

ハロウィンカラーのランチ

天津飯

に、ミニラーメン

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございましたきてぃおじぎ.gif