Staff Blog

2022/10/14

カタログ入荷しました☆

こんにちは

今日の天気予報は降水確率0%

きれーーーいに

マークが並んでいて

朝から嬉しかったです

私が見ているのはYahoo天気ですわらう笑.gif

で、何の迷いもなく・・・

洗濯物を外に干しました

気持ちの良い朝となりました

さて・・・・・

041014-3.jpg

The new Golf R

The new Golf R Variant

カタログ入荷しました

041014-4.jpg

とりあえず写真、色々撮りましたきてぃわらう.gif

インスタにも載せました

是非チェックお願いします。

たくさんのいいねも

お待ちしております

041014-2.jpg

ハロウィンアーチも

この場所で元気にしています

あれ?なぜかドアが半開き・・・

換気中ですね多分

そんなわけで、

今週末もショールームで

お待ちしております

そういえば・・・

今週末は春日井まつりですね

道路が混雑するかもしれません。

いや、絶対混雑しますね

安全運転でお過ごしください

そして春日井まつりの帰りに

お気軽にお立ち寄りくださいね

041014-5.jpg041014-6.jpg

仕事してる・・・風きてぃわらう.gif

の写真ですわらう笑.gif

皆様のご来店を

心よりお待ちしておりますマイメロおじぎ.gif

041014-9.jpg

ある日のランチ

オシャレなカレー

オシャレすぎる・・・

こう見えて大盛り。

オーダーは、

自分でスマホでやるシステムだったから

大盛りって無言で入力できました

041014-8.jpg041014-7.jpg

どんな角度で撮っても

映えるーーーー

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございましたマイメロおじぎ.gif