Staff Blog

2022/09/27

ハロウィン^^

こんにちは

本日からまた、今週の始まりです。

今週もどうぞよろしくお願いします

今年も・・・・

この時期がやってきましたはろうぃんハート.gifはろうぃん.gif

そうです。

ハロウィンです

とりあえず、ハロウィンの絵文字でも

並べておきますわらう笑.gif

はろうぃん.gifはろうぃん.gifはろうぃん.gifはろうぃん.gifはろうぃん.gifはろうぃん.gifはろうぃん.gifはろうぃん.gif

ショールームも

ハロウィン仕様になりましたはろうぃんハート.gif

毎年恒例のハロウィンアーチ

今年も登場ですハロウィンくま.gif

とっても華やかになりましたはろうぃんハート.gif

が、相変わらず・・・

どっちが主役か分からないですね。

主役は、T-Rocです

(当たり前わらう笑.gif

040927-6.jpg

みんな帽子が乗っかっています

040927-2.jpg040927-3.jpg

まだこんなに暑いのに・・・

秋らしくなりました

040927-7.jpg

グッズコーナーもはろうぃんハート.gif

ハロウィン仕様はろうぃん.gifはろうぃんハート.gif

040927-4.jpg

ここ・・・かわいい

そんなわけで、

秋らしくなったショールーム

お気軽にお立ち寄りください。

皆様のご来店を

心よりお待ちしておりますくま おじぎ

040927-5.jpg

ある日のランチ

かつ丼

最近かつ丼率が高くて・・・

近隣のお店で順番に

食べ比べしました(一人でわらう笑.gif

私の中の一番は・・

あそこのお店でした

(どこやねんわらう笑.gif

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございましたくま おじぎ