Staff Blog

2022/08/20

T-Cross TSI Active

こんにちは

今年は夏祭りに行けていないことに

気づきました・・・

私が行こうと思っていたお祭りは

全部中止・・・

近所の公園でやるような

小さなお祭りでいいから

行きたいです・・・

が、もうないですよね

お祭り情報・・・

あったら教えてください

さて・・・・

ショールームにはお祭りにピッタリ

テンション上がるカラーのT-Cross

がやってきました!!くまゆれる.gifくまゆれる.gif

040820-5.jpg

040820-2.jpg

今日の朝到着したばかりです

長旅お疲れさまでした

ショールームでごゆっくり

おくつろぎくださいきてぃわらう.gif

というわけで、

ショールームの一番目立つ場所で

一番目立つ色のT-Crossが

皆様をお待ちしておりますきてぃおじぎ.gif

続いては・・・・

緊急企画

あの人は今・・・・

040820-6.jpg

あ、、、、

こんな人いましたね・・

営業の近藤くん。。。

今はVW滝ノ水にいます

元気にやっています(←多分わらう笑.gif

040820-7.jpg

あ・・・・

元VW春日井のゆるキャラ

おが

やんきてぃわらう.gifきてぃわらう.gif

おがも現在、VW滝ノ水にいます

元気にやっています(←多分わらう笑.gif

というわけで、

VW春日井もVW滝ノ水も

どうぞよろしくお願いいたしますきてぃおじぎ.gif

040820-12.jpg040820-9.jpg040820-13.jpg040820-10.jpg040820-11.jpg040820-8.jpg

ある日の晩ご飯

色々食べたけど・・・

この日の一番は

ピリ辛ミミガーでした

どんぶりで食べたいくらい好きですきてぃわらう.gif

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございましたきてぃおじぎ.gif