Staff Blog

2022/08/24

認定中古車

こんにちは

先日の休みは

免許証の更新に行ってきました

仕事以外で警察に行くのは

緊張しますね

そしてどうでもいいのですが・・・

ゴールド免許を獲得しましたわーい白.gif

やっと・・・笑

だから何?って感じですが、

これで自動車保険の

ゴールド免許割引が使えたり・・・

免許証見せてって言われた時に

(誰に?わらう笑.gif

ちょっとドヤ顔できたりきてぃわらう.gif

(誰に?わらう笑.gif

とにかく久しぶりのゴールド免許

大事にします

さて・・・・

認定中古車

のご案内です。

040824-2.jpg

写真は8月21日現在の在庫状況です。

好評につき、大変貴重となっております

が、気になる車がございましたら

お気軽にお問い合わせくださいきてぃおじぎ.gif

https://www.vw-dasweltauto.jp/cgi-bin/WebObjects/cl_118abcac809.woa/wa/read/vw-kasugai/

↑↑ こちらからもご覧ください

040824-3.jpg040824-4.jpg

今日はこちらのバッグのご紹介です

写真で伝わりにくいですが・・・

結構大きいです

040824-5.jpg

2つ並ぶとこんな感じです

1泊旅行なら

これ1つで行けるかも??

荷物少ない人なら

2泊か3泊行けるかも??

040824-8.jpg040824-7.jpg

中はこんな感じです

気になるお値段は・・・

ブルーの方が¥6,380

グリーンの方が¥12,100

こ、高級ですね

でもオシャレでかわいいので

是非これを持って1泊旅行、

もしくは2泊旅行、

もしくは3泊旅行、

きてぃわらう.gifきてぃわらう.gifきてぃわらう.gif

に出かけてみてください

もちろん旅行用ではなく

普段使いにもいいですね

オシャレなバッグ、

ショールームに展示中です

040824-9.jpg

ある日のランチ

(休みの日)←どうでもいいわらう笑.gif

中華料理屋さんの定食は

ワクワクしますきてぃわらう.gif

ラーメンを何ラーメンにするか、

ご飯ものはチャーハンにするか、

中華飯にするか

それとも

白いごはんにおかずにするか・・・

毎回めちゃくちゃ悩みます

(他に悩むことないのか?わらう笑.gif

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございましたきてぃおじぎ.gif