Staff Blog

2022/08/17

本日より営業しております

1週間の夏季休業をいただきました。

ありがとうございました

本日より営業しております

皆様はどんな夏休みをお過ごしですか。

040817-4.jpg

今日もどんよりとしたお天気ですが、、

涼しいのはいいですね

040817-3.jpg

本日からまた

お持ち帰りプレゼントのドリンク

ご用意してお待ちしておりますあおくまおじぎ.gif

040817-2.jpg

ぶどうが美味しい時期になりましたね

ショールームではぶどうみたいな

美味しそうなカラー

Poloが目立っています

どうぞショールームで

ごゆっくりご覧くださいあおくまおじぎ.gif

040817-.jpg

040817-6.jpg

040817-7.jpg

夏休み中に食べたもの

オムライス

卵何個使っているんだろう・・・

って思うくらい分厚くて嬉しかったです

とろとろのオシャレなオムライスより

レトロなオムライスが好きです

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございましたあおくまおじぎ.gif