Staff Blog

2022/08/30

Golf eTSI R-Line

こんにちは

一昨日の日曜日は

24時間テレビでしたね

あの番組を見ると

夏の終わりを感じます・・・

24時間テレビ、好きすぎて

昔は24時間録画したりしていましたきてぃわらう.gif

VHSできてぃわらう.gif(古っわらう笑.gif

一昨日は最後のサライは見たくて、

20時半ころから、家事を放棄して

テレビ見てました

こうして私の夏は終わりました・・・

どうでもいい話を失礼しました。

さて・・・

ショールームには新しい展示車が

やってきました!!

Golf eTSI R-Line

040830-2.jpg

040830-3.jpg

040830-4.jpg

ドルフィングレーメタリック

という名のグレーのGolf

ドルフィングレー・・・

いつもよりは短めの

覚えやすい名前ですね

是非ショールームで・・・

R-Line専用装備を

ごゆっくりご覧くださいませ

040830-6.jpg

ある日のランチ

確か名前は・・・

がっつりセットでした

本当にがっつりでしたきてぃわらう.gif

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございました