Staff Blog

2022/08/09

夏季休業をいただきます

こんにちは

暑い日が続きますね・・・

もう暑いというより熱いですね

個人的には・・・厚いですがぱんだわらう.gif

040809-2.jpg

さて・・・・

明日から16日(火)まで

夏季休業をいただきます

ご迷惑をおかけしますが

宜しくお願い致しますくま おじぎ

緊急連絡先

★お車の故障等緊急対応は

フォルクスワーゲンエマージェンシーアシスタンス

0120?993?599

(フリーフォン24時間体制)

★事故等に関するご用命は

JAF中部コールセンター

052ー889ー5300

JAF短縮番号(全国共通)

#8139

17日から通常営業させていただきます

040809-3.jpg

今日のトップ写真で

不採用となった写真ですわらう笑.gif

040809-4.jpg

色々撮ったけど・・・

040809-5.jpg

個人的にはこの写真が好きです

手までしか写ってないと思ってるけど、

実はこんなに写ってるきてぃわらう.gif

しかもブログに載せられてるとは

本人は知りません・・・きてぃわらう.gif

040809-6.jpg

040809-7.jpg

どんなに暑くても・・・

一生懸命仕事して

笑顔で撮影にも協力してくれて

ありがとう

多分毎日・・・

私の100倍汗かいてるよね・・・

040809-8.jpg

大して動いてもないのに

こんなに食べて申し訳ないですきてぃわらう.gif

美味しそうな具の下はご飯です

040809-9.jpg

こちらはある日の店長のランチ

七味が全然出ないから

必死に振った?フタ開けた?

(↑↑↑ 何か言ってたけど忘れましたわらう笑.gif

そしたらどばーーーーっと

出ちゃったらしいですきてぃわらう.gif

付属のなす天・・・

センスいいね

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございましたくま おじぎ

連休明け、またここでお待ちしています