Staff Blog

2022/08/04

今週末まで!

こんにちは。

最近の悩みは・・・

ついつい朝マックをしてしまうのを

やめたいです・・

(やめればいいじゃん)

いや、そうなんですけど

保育園に送り、

会社に向かう途中の

とってもいい場所に

あるんですよ・・・

マックがきてぃわらう.gifきてぃわらう.gif

ついつい行っちゃうんですよ

誰か・・・止めてください・・・

さて・・・・

040804-3.jpg040804-2.jpg040804-4.jpg

ショールームに展示中の

オシャレなカラーのPolo

こんな感じで

コメントが追加されています

分かりやすいですね

040804-5.jpg

ポートレート撮影したこの写真

周りのぼやけ具合が

個人的にお気に入りです

(どうでもいいわらう笑.gif

ポロばかり

アピールさせていただきましたが

040804-6.jpg

新型T-Roc デビューフェア

今週末、7日(日)まで

開催中です

お気軽にお立ち寄りください

040804-11.jpg

040804-9.jpg

休んでる間に変化したこと

パート4(←多分わらう笑.gif

フリードリンクの自販機の横に

お菓子ができました

わぁーーーーい

嬉しいわーいくま.gifわーいくま.gifわーいくま.gif

(お客様用です)

ずっと気になってはいますが、

まだ1個も食べていません

(当たり前ですきてぃわらう.gif

私は食べられませんが、

皆様はお気軽にどうぞ

040804-7.jpg

特に左のウエハースが

気になります・・・わらう笑.gif

(食べたい・・・きてぃわらう.gif

040804-8.jpg

040804-10.jpg

どうでもいいですが、

お菓子のかごと

おしぼりのかご

が昨日、新しくなりました

そんなわけで、ご来店の際は

ドリンクとお菓子で

ごゆっくりおくつろぎ下さいきてぃおじぎ.gif

040804-12.jpg

040804-13.jpg

ある日のランチ

もやしの量と餃子の羽

にテンションがあがりました

040804-14.jpg

こちらは店長の今日のランチ

お弁当の中身はなかなかいいけど

蓋取って撮ればよかったのにきてぃわらう.gif

なぜか最近参加してくる店長

また入手したらご紹介しますねきてぃわらう.gif

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございましたきてぃおじぎ.gif