Staff Blog

2022/07/29

新型T-Roc デビューフェア

こんにちは

暑いですね

今日は迷わず洗濯物を外に干してきました

洗濯物ネタばかりですみません

さて、、、

040729-3.jpg

明日から8月7日(日)までは・・・

新型T-Roc デビューフェア

です

(8月1日は定休日です)

それにしても・・・

040729-2.jpg

この方・・・

かっこいいですね

注目するとこがおかしいですが・・・

040729-6.jpg

The new T-Roc

試乗車準備完了です

040729-7.jpg

一番目立つ場所で

皆様をお待ちしております

この機会にぜひ

お気軽にご試乗くださいくま おじぎ

040729-5.jpg

本日、ショールームの様子が

変わりました。

040729-4.jpg

テーブル大移動

また慣れるまで・・・

時間かかりそうです

そんなわけで、

明日からの新型T-Roc デビューフェア

皆様のご来店を

心よりお待ちしておりますくま おじぎ

040729-8.jpg

ある日のランチ。

エビ酸辣湯麺

途中からお酢をかけて味変

お酢だからヘルシーな気がしてわらう笑.gif

罪悪感なくいただきました

040729-9.jpg

こちらは店長の今日のランチ。

なかなか美味しそうなもの

食べてるじゃんわらう笑.gif

焼きそばにアジフライ・・・

組み合わせのセンス最高です

しかし次回からは

写真を横に撮るようにお願いしました

だって・・・

足写っちゃってるじゃん・・わらう笑.gif

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございましたくま おじぎ