Staff Blog

2022/09/02

Autumn Chance Fair

こんにちは

気づいたら9月でした

早いですね

雨が多くて夏だということも

忘れかけていました

洗濯物、外に干せないから

お風呂の乾燥使いまくった結果・・・

電気代・・・

高いような・・

変わらないような・・

よく分かりませんでした

なのでこれからも

使い続けようと思います

(どうでもいい)

さて・・・

明日から11日(日)までは・・・

Autumn Chance Fair

です

比較的納期の早い、

当社在庫車

がお買得

この機会をぜひご利用ください

040902-2.jpg

ショールームには新しく

Arteon Shooting Brake TSI 4MOTION R-Line Advance

オリックスホワイトマザーオブパールエフェクト

と、

040902-3.jpg

T-Cross TSI Active

ピュアホワイト

がやってきました!!

ショールームで

この2台の迫力をご体感ください

そんなわけで・・・・

明日からのAutumn Chance Fair

皆様のご来店を

心よりお待ちしておりますくま おじぎ

040902-6.jpg

これ・・・何だか分かりますか?

傘です(笑)

それはそうなんですが、

内田くんの机にずっとかけてあって、

私はてっきり捨てたいけど、

忙しくて捨てに行けてないんだろうな・・・

って思っていました。

が、、、、、、、

ある日知ってしまいました・・・

彼はこの傘を本気で

まだ使っているということをきてぃわらう.gif

曲がりすぎじゃない?きてぃわらう.gif

040902-7.jpg

どうやらドアだったか、

溝だったか忘れましたが、

引っかかって曲がっちゃったそうです

でもまだ使えるから使うそうです。

「ケチなの?」って聞いたら・・・

「モノを大事にするんです」

とのことでした・・・ぱんだわらう.gif

あ・・・そんな内田くん、、、

明日誕生日やん。

傘でも買ってあげようかな・・・ぱんだわらう.gif

モノを大事にする精神、

私も見習おうと思いますきてぃわらう.gif

↑↑ 傘の写真をこっそり撮っている時に、

通りかかったあるスタッフに言われました。

「何やっとるの?」

ぱんだわらう.gifぱんだわらう.gifぱんだわらう.gif

それが密かにツボでした・・・きてぃわらう.gif

040902-5.jpg

ある日のランチ

あんかけパスタにライス

最高のコラボ

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございましたくま おじぎ