Staff Blog

2022/07/27

新型T-Roc

こんにちは

毎朝天気を調べて

洗濯物を外に干すか

悩んで悩んで・・・

迷った日は

お風呂で乾燥スイッチオン。

最近そんな日ばかりな気がして

電気代が気になってきました

早く晴れておくれ・・・

さて・・・・

The new T-Roc

新しいカタログ届きましたすまいる.gif

040727-2.jpg

人生を、もっとロックに。

T-Roc

もっとロックにって・・・

どうしたらいいんだろう・・・

わかる方いたら教えて下さい

040727-3.jpg

タペストリーも新しくなりました

040727-4.jpg

はてな.gifはてな.gifはてな.gif

040727-5.jpg

タペストリーよりも

こっちが気になりますきてぃわらう.gif

これなんだろう・・・

きっと何か掛けていたんでしょうね

話がそれましたが・・・

The new T-Roc

試乗車、ただいま準備中です

明日からご試乗いただけます

どうぞお気軽にご試乗くださいきてぃおじぎ.gif

事前にご連絡いただくと

スムーズにご案内できます

040727-7.jpg

離れていた間に変化したところ

パート3(←多分わらう笑.gif

VWマーク?

看板?エンブレム?

が新型に変わりました

(何て言うのが正解?わらう笑.gif

ちなみに何て言うか分からなくて、

店長に聞いてみたら

「モニュメント?」

とのことでした。

「いや、モニュメントでは絶対ないわらう笑.gif

と全否定しておきましたきてぃわらう.gif

040727-6.jpg

この写真、気に入っています

マーク

看板

エンブレム

モニュメント

正解分かったら教えてください

040727-8.jpg

040727-9.jpg

確かこれセットでした

最高すぎます

どれから食べようか迷うくらいの

品数

幸せでした

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございましたきてぃおじぎ.gif