Staff Blog

2022/07/22

夏季休業のお知らせ

こんにちは

暑いですね!!

今日はよくランチに行くお店で、

自動ドアが全然反応しないから

まさか、、、私、、、

痩せた??

と思ったら・・・

自動ドア故障中でした

さて、、、

少し早いですが

夏季休業のお知らせです

040722-2.jpg

8月10日(水)から16日(火)まで

緊急連絡先

★お車の故障等緊急対応は

フォルクスワーゲンエマージェンシーアシスタンス

0120ー993ー599

(フリーフォン24時間体制)

★事故等に関するご用命は

JAF中部コールセンター

052ー889ー5300

JAF短縮番号(全国共通)

#8139

ご迷惑をおかけしますが

宜しくお願い致します。

8月9日までは通常営業

させていただきます。

040722-4.jpg

スリムで可愛くていいなぁ

夏らしくて爽やか

離れていた間に、

制服は変わっていませんでした!

変わってしまったのは・・・

私のサイズでした

(どうでもいいわらりらっくま.gif

040722-3.jpg

こちらは笑いすぎた為

不採用

笑いすぎだし

姿勢悪いし

ひまわり落ちてるしわらりらっくま.gif

そういえば

先日調べた

スタッフの平均年齢ですが・・・

38歳

でした

(結構若いじゃん)

え・・・・

私、足引っ張ってるわ

そんなわけで

若くて元気なスタッフが

皆様をお待ちしておりますおじぎごんた.gif

若くないスタッフもわらう笑.gif

元気に皆様をお待ちしております

040722-5.jpg

若くないけど

もりもり食べられます

ある日のランチ

ソースがついちゃったマカロニ・・

好きです

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございましたおじぎごんた.gif