Staff Blog

2020/11/28

2021カレンダー入荷しました

こんにちは

あっという間に月末ですね。

来月になったら

あっという間に年末ですね。

って言ってるんでしょうね

さて・・・・

お待たせ致しました!!

毎年恒例

2021年カレンダー入荷しました

021128-2.jpg

今回もイラストになっていて

おしゃれです

日付部分は切り離せるようになっているので・・・

使い終わったらポスターとして

飾っておくこともできます

ショールームでお渡ししております。

(数に限りがございます。)

021128-3.jpg021128-4.jpg021128-5.jpg

クリスマスツリー

夜撮影したらもっと綺麗に撮れる気がして・・・

昨日の夜に撮りました

同じような写真を相変わらず何枚も・・・

021128-6.jpg

ツリーと外のVWとGolfのコラボ

021128-7.jpg

これもやってみたかった1枚

お付き合いありがとうございました

そんなわけで、

本日も明日も・・・

営業しております。

皆様のご来店を心よりお待ちしております食パンおじぎ.gif

021128-8.jpg

ある日の炭水化物祭りのランチ

今見るだけでも

幸せな気持ちになります

・・・が、

やはり食べたいですね

ちょうど今お昼で腹ペコです

このブログを書き終わったら

何か食べようと思います。

(どうでもいいですね)

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございました食パンおじぎ.gif