Staff Blog

2020/11/25

☆クリスマス☆

こんにちは

暖かい日が続きましたが

今週は寒くなるみたいですね

いよいよ冬らしくなりそうです・・・

が、コロナウイルスが心配ですね

さて・・・

ショールームは

クリスマスモード全開になりました

021125-5.jpg021125-4.jpg

展示車が・・・

サンタの帽子をかぶって

はりきっています

021125-6.jpg

かわいらしくていいですね

021125-2.jpg

ちょこんと乗っかってる感じが

可愛いですね

021125-3.jpg

ツリーも一緒に

クリスマス感が増しますね

ちょうどクリスマスまで

あと1ヶ月ですね

今年はあんまり街に出歩けそうもないので

ショールームで

クリスマスを感じたいと思います

たった今、外に出た店長が・・・

「く、くもが・・・!!」

って興奮しながら

呼びに来てくれました。

よく分からないまま外に出てみたら・・・

021125-11.jpg

ほんとだ・・・

そして雲の写真を撮る店長を・・・

021125-10.png

撮って満足

021125-8.jpg

021125-9.jpg

ある日のランチ&デザート

たまには中華ではなく

量も控えめの

こんな感じのお食事もいいですね

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございましたおじぎごんた.gif